お祭りマンボ

ども

とびすけです。


昨日はレインボー祭りだったようですね。
一昔前は我先にと出向いていましたが、年も年だし、すっかり腰が重くなっております。



さて、今週末は地元の大きなお祭りです。
去年はコンサートに行っていたので見れなかったので今年は楽しみですね。
俺にとってはいろんな思い出がつまったお祭りでもあるんです。




お祭りマンボ
http://www.youtube.com/watch?v=XR7U7-bBHtM




美空先生の代表曲のひとつです。
歌唱もさることながらですが
うまい!としか言いようのない歌詞に注目してみてください。


ってか、昨日から昭和歌謡ブログになっていないか心配ですが・・・


さすが原先生!って感じです。
だって、ねずっちもびっくりなくらいの整いました系だもんね。



さてさて、週末は粋に浴衣でも着てお祭りに出向いてみますかね?
盆を過ぎての浴衣は微妙な気もするけどね。



ってなわけで、次から波乗りブログに戻しまーす。




あはっ