キンコサノバビッチにペイントを頼んだら8割方以上の完成度でサノバも成長したなと胸を熱くした8月のスタートです!

ども

そんなあなたはハウマッチ★とびすけです。

 

8月に入りました。

そして、台風が停滞してるな〜っておもったらウェルカムカットバック!

13通りの進路図があるらしくどうなるだろうね〜。

ちょっとこまっちんぐです。

 

さてさて

なかなかSJランキングが上昇できずに停滞中のキンコサノバビッチこと青木健一に

デザインからすべてをお願いしたサーフボードへのペイントが完成しました!

 

経緯はこちら↓

『7月スタート★青木健一に頼めば8割方はなんとかなる!』

http://surf-jungle.jugem.jp/?day=20170703

 

まーね、その前に、『いい加減、板を買えよ!』って突っ込まれそうですが

このクォーター先生、ぶっちゃけ調子がそこそこ良いし

おちゃっぴきのあたしは

おいそれと板を買えるような稼ぎもまったくないわけで

ボコボコになりながらも大事に乗ってんのよ。

しかーし!

今回、青木健一にペイントをしてもらったら生まれ変わりました。

 

iPhoneImage.png

ぶん投げたくなるくらいの黄ばみとステッカー焼け☆

あたしはあんたをぶん殴りたいっ★

 

iPhoneImage.png

優しくサンディング☆

ちなみに中森明菜はサウンドベージュ★

 

iPhoneImage.png

既存のマークをマスキングで保護して〜☆

ひゃだ、マスキングってエロい響き★

 

iPhoneImage.png

しゃーっとスプレーをぶっかけて☆

んもー、ぶっかけとか、あんたも好きだよね〜★

 

iPhoneImage.png

しばし放置☆

放置プレイってあまり好きじゃないわ★

 

iPhoneImage.png

黄ばみが消えた☆

全米が泣いた★

 

iPhoneImage.png

デザイン画を配置しま〜す☆

デカいのは嫌いじゃないけどデカくね?★

 

iPhoneImage.png

黒を吹きます☆

デカくて、くろいのね★

 

iPhoneImage.png

そして、白いのをぴゃーっとぶっかけます☆

いやん、それって、あんた、ひゃーだー★

 

iPhoneImage.png

ワクワクドキドキ☆

中山美穂★

 

iPhoneImage.png

きたーーーーーーーーっ☆

イクーーーーーーーーッ★

 

iPhoneImage.png

フィニッシュにイケてる感じでキラっとさせます☆

フィニッシュは感じまくりでイっちゃうわけね★

 

 

うぇーい

ペイント完成!

iPhoneImage.png

めたんこ可愛いじゃないっすか!

あんだけ汚れていたあたしの板が

青木健一の手により見事に再生されました。

ちなみに重さもそんなに変わらないし

触った感じもペイントした違和感がありません。

もともと描いてあったんちゃうんか?ってくらいです。

おそるべし青木健一!

いま、完成品が手元にあるわけですが

そんなに目立たない感じでの仕上がりになっています。

 

つか、あたし、なにを目指してんのかしら?ww

 

まま、いいんです。

あたしの自己満足なので!

 

ただね、これ、例えばなんだけど

例えば、お店のロゴとか入れて、さらに商機をつかむってのもありなんじゃないかしら?

ほら、北千住で美容院をやってる人とかどうよ?

お店のロゴを入れちゃったりしてもいいわよね〜。

で、海なんかで必要以上に板を抱えてウロウロしたり

北千住の駅でウロウロしたりしてさ〜。

で、その板をお店に飾っちゃうとか!

一気にカリフォルニアフェスティバル美容院★

 

おそるべし、青木健一!

彼の辞書に不可能はありまくりだろうけど

8割方はなんとかしてくれます。

iPhoneImage.png

ちょっと話が長いし

ちょっと荒川静香っぽいし

かなりゲイゲイしいけど

ゲイではないので安心してくださいww

とにもかくにもすんごい頼りになります。

彼の仕事っぷりが分かるサイトがこちら↓

http://tribalstar.chu.jp/index.html

 

ぜひともご利用いただければと思います。

 

ひゃーだー

あたしの板の可愛さアピールのブログだったのに

いつの間にか

青木健一を持ち上げてる本日のブログになってるのが癪に障るわ〜。

本気で背負い投げ&巴投げ〜!

 

 

生まれ変わったこの板で

もう一度、びっちりと練習に励んで

来年くらいには

オーダーでもできたらいいなぁと思ってます。

だから、おちゃっぴきも卒業しないとねww

 

そんなこんなで

やはり気になるのは台風の今後の動きです。

かなりの勢力とのことですし

情報を的確にキャッチしていきましょう!

 

 

今日のひとこと

ヘッドハンティングされました★

 

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png