集合写真を撮り忘れちゃったわ〜

ども

身体がゆうことを聞かない朝です★とびすけです。

 

 

はいはいはーい

昨日はお世話になっているサーフショップの大会でした。

 

2017 The GAME Vol.15

Satoshi Fujita メモリアルカップ

 

今年はノンケスイッチをしっかりと押して

SJはいるのかいないのか分からないほどの静けさのもとに

参加をさせていただきました!

本当にお世話になりました。

大会関係者の皆さん

地元の皆さん

ジャッジの皆さん

特にたかし君

各店舗・チームの皆さん

本当にありがとうございました。

 

怪我もなく

事故もなく

楽しく過ごさせていただきました!

 

大会の様子は

青木健一のインスタが大変充実していますので

こちらでは割愛をさせていただきますので

どうぞそちらをご参照ください(笑)

 

iPhoneImage.png

Instagram @king_surf350

 

大会が終わると俄然やる気が出ちゃうよね。

大会にやる気出せよって言われるかもしれないけどさ。

そんなもんじゃない?

限られた時間内で

自分の力を発揮するのはとても難しいけど

逆に面白いほどに課題を見つけることができるのよね〜。

なんだか不思議よね。

ま、各々、いろいろと考えたり思ったりすることもあったと思いますが

この経験をサーフィンはもちろん、今後の人生の糧にしてもらえればと思います!

 

そして、とっても素敵なコンディションを与えてくれた店長!

本当にありがとうございました…(-_-)

この筋肉痛が終わるまで恨みますから〜ww

 

iPhoneImage.png

Instagram @aiai_amor

 

笑ってっけどww

 

とにもかくにも

店長が見守ってくれて

SJはとても心強かったです。

 

大会が終わって

誰もいなくなった日暮れの海で

愛ちゃんが心を込めて作ってくれたレイを

感謝を込めて

みんなで海へと流しました。

 

 

今回の大会を終えてSJ的には数多くの課題が見つかりました。

今後、個人的に指導はしてまいりますので

次回までにきっちりと修正と精進してください。

総じて言えることはただ一つです。

 

パンチが足りないっ!

 

まじ、注意して〜

年々、衰えてる気がしてならないわ。

頼むわよ、あんたたち!

 

 

つうことで、本当にありがとうございました★

 

 

今日のひとこと

ONE LIFE

 

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png