ひゃだ!あたしたちが偽物って言われるってことはノンケに見られてるってことで大喜びしていいのかしら?

ども

いや、磨き足りないってことで反省するべき事案であると思うとびすけです。

 

 

は〜、暑いわね。

38度近くってどんだけよ。

こんだけ暑いとさまよっちゃうわ。

水分とって、むやみやたらに外出しないことね。

 

昨日は昨日でムシムシで朝からけったくそ悪くなかった?

おまけに乗車した電車が空調壊れて水がダダ洩れで

おまけにそのおかげで終点が次の駅になって降ろされて

おまけにおっさんがぴゃーぴゃーとケンカを始めるしさ〜

うれしはずかしのおまけフェスティバル★

 

つか、おっさん同士のケンカって

笑っちゃダメなんだろうけど本気なのね。

あたし、久々に、目の前で頭突きを見たわよ。

結構な音だったわ〜ww

 

 

そういや、日曜は恒例のSJOMでした。

いえす★ばーべきゅー

怪我から1年半ぶりに誠も復活!

嬉しいね。

 

しかし、海は台風のうねりが恐ろしいほどに入ってきておりましたww

苦労してアウトに出てもなーんもできないんだし

次の日まで鼻からどびゃーって出る始末よw

 

あたし、デジカメ持って行ったのに

一枚も撮らなかったww

ですから、ここからは

ちょっと撮り方のセンスに首を捻りたくなるかもしれませんが

青木健一の写真でお楽しみくださいww

 

 

iPhoneImage.png

崖を降りたら極上の波なんてもんじゃなくて

奈美悦子っぽくてある意味感動したわ。

 

iPhoneImage.png

この日はたくさんのおねーさんがいましたが

リアル女子は愛ちゃんだけww

 

iPhoneImage.png

とりあえずかんぱ〜い

 

iPhoneImage.png

青木健一の采配BBQ

美味しかった!

青木家、ありがとうですけど

残念ながら、

あたしの焼きそばより

ちょっと見劣りするわね。

 

iPhoneImage.png

復活おめみ〜の誠、汗かいてっけど〜!

(Photo by Instagram "king_surf350")

 

なんだかね

8月はじまったばっかりだけど

夏、終わりなんじゃないかしらって感じの夕刻でした。

 

淋しくなっちゃったww

 

けど、あれよ〜。

お盆を過ぎると足を引っ張られるっていうじゃない?

毎年、この時期になると、おかんから電話がかかってくんのよね。

ま、ある意味、危険を再確認できるし

ありがたいと思わないとだめね。

 

iPhoneImage.png

(Photo by Instagram "#まいにちじゃんぐる"より)

 

ひゃだ!

呪いあげた〜いっ★

 

今週末より

世間的には夏季休暇に突入って人も多いのかしらね?

あたしも、バカンス宜しくで調子に乗らずに

厳かにサーフィンしたいところです。

 

来月は大会が続くね。

0.65点を超えてくよ〜!

 

 

今日のひとこと

本物を目指して日々精進!

 

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png