柳楽ってやっぱり柳楽よね〜

ども

個人型401Kが目減りんぐ★とびすけです。

 

梅雨明けしたわね〜。

これで夏本番よ〜。

焼きそばも美味しい季節になるわね。

焼きそばって言えば

柳楽優弥がはじけちゃってるわw

 

 

いい男よね〜。

嫁がうらやましいわ。

大宮エリーだっけ?

ちゃうわ!

それ、船越さんとこで揉めてるエリーやないかーいww

まま、いま、あそこの家を話題にしちゃうと

呪いの動画とかで

おそろしく攻撃されるからね、この辺でやめといて・・・

 

そ、柳楽よ、柳楽!

大河ドラマにCMにと

しばらく低迷期があったけど

いまは絶好調ね。

あたし的にはYOUと共演したダイハツのコマーシャルの頃が好きかなぁ。

映画でYOUに放置されてたのに

すっかりいい親子になってww

 

 

しかも、これ、是枝さんってところが、またオシャンテリアだわよね。

http://www.oricon.co.jp/news/40431/full/

 

とりあえず、柳楽さん、SJに加入しないかしら?

牝馬と牡馬の読み方は教えるわよ。

その他の漢字の読み方も教えてあげるからさ〜w

 

 

あん

きゃわいい★

 

おすきーにゆうこも

おそらく読めないけど

あの女が同じようなことを聞いてきたら

鼻をめがけて、辞書、ぶん投げるだけだわね。

 

あ〜、柳楽!

SJ加入、お待ちしてるわww

海、行きましょ★

 

 

さてさて

梅雨も明けたわよ!って話が

柳楽にそれちゃったけど

夏はどうしても大胆というか気も心も緩むからね。

サーフィン中もどやさ的になってしまって

怪我や事故が多くなるわ。

くれぐれも全国全世界のSJメイツ〜!

気を緩めることなく

日々精進よろしくちゃんね。

今年こそ、無事故無怪我でまいりましょう!

 

 

今日のひとこと

田中、おげんこかしら?

 

 

iPhoneImage.png