スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年はクリスマスクリスマスしてなくないかしら?

ども

サーフィンなんてやめてやるっ!とびすけです。

 

嘘よ。

ここまできたら死ぬまでやるわ。

まだ、ギアの元も取れてないわよっ!

 

しっかし、寒いね〜。

朝晩、冷え込みきっついわ。

けど、暖房ってつけたくないのよね〜。

どうも好きになれないわ。

乾燥するし、埃はたまるしさ〜。

ちなみに車の暖房も嫌いなのよね。

かといって、集合住宅的に石油ストーブやファンヒーターは使えない。

だから、もっぱら、ホットカーペットとこたつ★

でも、これ危険だわ。

気が付くと寝てる…(-_-)

おまけに朝まで寝てる…(-_-)(-_-)

あかんわ〜

だから、もう、なにもつけないのが一番じゃないかって思ったりもしてるわ。

ちょっと寒いくらいの方が体に良さそうだしね〜。

なんかいい具合のモノがあればな〜って考えちゃってるわ。

 

いい具合のモノと言えば、あたし、HULU(フールー)に加入しようかと思ってんの。

動画配信のHULUね。

月額933円で見放題!

高いのか安いのか分からない絶妙な料金設定ってのも悩めるわ。

ま、見逃した番組やネットでしか見れない番組もあるし

レンタルするよりはいいのかなぁとは思うわけ。

ただ、テレビで見れないのよね〜。

うち、スマートテレビじゃないからさ。

となると、AirStickとかAmazonFireTV-Stickが必要となるわけじゃん。

アカウント1つで、どこででも見れるってのが手軽よね。

同時拝聴ができないけど、そんなに被ることもないだろうし

家族で共有すると思えば安いのかぁ…

とりあえず、いまなら2週間無料だし、

ちょうど冬休みにも入るから試しに登録してみようと思ってます。

はたして、あたし、見るのかしら?って話だけどさww

 

さてさて、今年もあと1週間で終わりです。

波乗りも2回行けるかなぁ

今年はいろいろあったけど

笑顔で締めくくりたいよね。

だから、今週はイライラしないようにしよーって思います。

 

つか、今日はクリスマスね。

ラインでメリークリスマスって打つとびよ〜んってなんか出てくるわ。

なんかイラっとするわね。

ひゃだ、言った先からイライラしてる〜w

 

ぢゃ、今日も元気にまいりましょ

 

 

今日のひとこと

正月飾りを出しなさいよっ!

 

 

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

スポンサーサイト