花散らしの日曜日、SJは客減らしの名人です。

ども

寒い日はカレーが飲みたいねって思うとびすけです



春の陽気がなかなか続かない日曜日

いかがおすごしかしら?



さてさて、先日、カリッサダイーアをブルーノにお連れしましたの






顔でかっ

て、言わないのーw

ブルーノはご存知の方も多いと思いますが

北千住にあるチームコブラ御用達の美容院

ザキヤマねーさん

ナイスカッティングのお店です

ぶっちゃけ

最初はお付き合いよね、お付き合いって感じで伺ったんだけど

いつの間にやらコンスタントに通ってたわ

だってさー

ここのピーチティがめたんこに美味しいんですもの☆

あと、シャンプー台がすこぶる気持ち良いのww

あ!

もちのろんで、ザキヤマねーさんの腕もいいわよ

これ重要な情報よね!

で、その日は、我らがライダーの小林さんもご来店

バリへ発つ前に気合いのカットだそうよ

んまー、どの口がそんなこと叩いてんのかしら?

バリへ発つ前に、あんた、エロサイトみて、勃たせてんじゃないわよっ!





とにもかくにも

小林さんにとって、今年はとても大事な一年になるんでないかしら?

気合いよ、気合い!

そして、いつも、心に感謝の気持ちを忘れずに闘えばざっつおーらいよ!

この一本はジュンジさんのために!

この一本はマロさんのために!

この一本はコブラのために!

この一本は家族のために!

この一本は北千住のそこそこ美味しいパン屋のために!

そして、渾身のこの美しい一本はサーフジャングルのために!

そ、そうやって走りまくりなさい

必ずや道は拓けるわ

そんで、やっべーなーって思ったら

それそれ〜ぇ

って、声に出してごらんなさい

きっと潮目が変わるわよ




指先はキチンと伸ばすのがポイントだからね



10日が初戦とのことです

ぜひとも皆さんの大きな声援を

バリの小林さんに!



さーて

小林さんに負けてらんないわね

あたしも張り切っちゃわないと!



ではでは

引き続きよい休日を!

そして

お仕事の方は

後半戦もふぁいてぃん☆




今日のひとこと

いい加減、デッキパットの下にSJステッカーを貼りなさいよ!






スポンサーサイト