無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
お茶なん?お水なん?どっちなーん?
0
    ども

    さくらが咲く頃にはなんとやらって歌が思い出せないとびすけです。





    すっかり春めいてきたわね

    なにが嬉しいって

    ゆうこが花粉で苦しんでるってことかしら?

    しかし、あの女、いい薬に巡り合ったらしくて

    調子良さそうなのよね〜

    すっとこどっこいだわ!



    そんなこんなで

    あたくしごとですが

    10ー4+3で

    今週から新しい職場です



    とにもかくにも

    お声をかけてくれた会社のために

    一日も早く職場に慣れて

    これまでの経験や知識を存分に発揮して

    張り切っちゃいます!

    そして、夢はでっかく

    トップを狙うわよ〜ん

    男ですもん

    キャリア志向バリバリ☆


    あーん

    もちのろんで

    ノンケスイッチはマックス押しまくり

    あんた

    カマバレだけは避けたいわ〜

    本気で

    それだけは避けたいわね

    バレたらバレたでいいけど

    なにも自分から言うことでもないしさー



    とにかく

    ノンケスイッチ!

    飯島先生を見習わないとねww



    つうことで

    みなさんにとっても

    素敵な春が訪れますように!



    今日のひとこと

    昔の彦摩呂ってイケメンだったわよね?




    | TOBISUKE | - | - | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |