無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
マスクは使ったら交換しなさいよっ!
0
    ども

    あいぽんの予測変換がアホすぎて困ってるとびすけです。



    賢すぎてアホなのよね…



    さて

    あたしは年中マスクを愛用してます

    なんだかマスク依存症とかって

    すんごいネガティヴな報道があるけど

    あたしの場合は超ポジティブ☆




    小顔効果&保湿



    これに尽きるわね

    人より少しだけ

    ほんの少しだけ

    顔がデカイあたし

    なかなか普通のサイズでは

    その効果を得ることができなくてさー

    探しに探して辿り着いて

    5年ほど愛用しているのがこちら!








    帝人が販売している3層式サージカルマスク☆

    こちら一般的なサイズより

    すこし大きな仕上がりとなってんのよ

    だから効果てきめん☆

    顔は8割型小さく見えるし

    保湿もバッチリ

    すこーし薄いのが気になるところだけどね

    お値段もお財布に優しくて

    本当に助かってますわ









    あたしと同じくらい…

    いや…

    あたしより

    ほんの少しだけ顔の大きいゆうこも

    このマスクを愛用してます

    今回も10箱注文したわ

    しかし在庫切れしてるらしく

    3箱のみ納品予定ね

    困るわ〜

    このマスクがなくなったら

    本当に困る!

    帝人さん

    よろしくお願いしまーす!

    ステマっぽいけど

    つか、そこまで、影響力のあるブログじゃないけど

    このマスク

    本当にオススメなんで

    顔の大きい人はもちろん

    そうでない人も

    このマスクをぜひぜひご愛用くださいね!





    今日のひとこと

    高橋英樹さんにもオススメしたいわね








    | TOBISUKE | - | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | - | - |